カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



明日の火曜日は休講日です

明日11月25日は練習お休み日です。

次回は12月2日です。

いよいよクリスマスも間近になってきました。

風邪などひかれませんように

ゴスペルツアーいよいよスタートです!

ついに来た~~!!
本日から、碧南を皮切りにゴスペルフェスティバルが始まります!
ゲストの3人も昨日来日されているみたいです。
どんなセッションになるのか、すっごく楽しみ!!
碧南に参加される皆さんからの情報を頼りに
私、まずは2日の多治見公演に参加してきます!

追加公演を加えた全8公演、全制覇を目指すメンバーもいるようです。
それぞれリハもあるので、かなりの体力を使うと思います。
体をしっかり休めながら無理のないようにがんばってくださいね~。

私は多治見・金山(本公演)・一宮・金山(追加公演)に出る予定。
これだけでも結構大変そうだわ~(;^。^A
ゴールデンウィーク明けは燃え尽きて5月病になってしまいそう・・・(^_^;)

なにはともあれ、心からJesusを賛美し、全身で歓びを表現してきます!
みんなの声が天まで届きますように!
お越しくださるお客様、どうか客席からも盛り上げてやってくださいね~!

ゴスペルフェスティバルのご案内です!

何度もくどいようですが・・・
すでにゴスフェスツアースタートまで残すところあと1週間となりました~!
ということで、こちらのブログでも告知しちゃいます!

5月5日は一宮でも開催されますので
是非見に来て下さいね!


2009年 GW トレント・ケリ・ルシンダと共に歌うゴスペルツアー

「ゴスペルフェスティバル in セントラルジャパン」

ゴスペルフェスティバル in セントラルジャパンゴスペルフェスティバル in セントラルジャパン地方公演


ゴスペルの本場、アメリカはテネシー州よりソリスト来日予定です!

5月3日の本公演のみ入場料 ¥2,000
それ以外の地方公演は入場無料です。


5月1日(金)18:30~ 碧南市芸術文化ホール シアターサウス

5月2日(土)13:30~ 多治見市文化会館 小ホール
 同日   18:30~ 豊田市産業文化センター ホール


5月3日(日)16:30~ 中京大学市民文化会館 オーロラホール


5月4日(月・祝)18:30~ 安城市文化センター マツバホール


5月5日(火・祝)13:30~ 一宮スポーツ文化センター 3F小ホール
 同日     18:30~ 刈谷市産業振興センターホール

5月6日(水・祝) 18:30~ 名古屋市音楽プラザ ロビーにて
               追加公演決定!
               (中京大学文化市民会館北隣)

ゴスフェスまで1ヵ月を切りました!

4月5日の日曜日、アカデミーの練習は12日の沖縄公演に行かれる方たちがたくさんお見えになっていたので、普段あまり金山に来られない方もたくさんお見えになっていて、すごい人でした!

ちゅら海沖縄公演ツアーは4月12日(日)14:30~ 那覇市民会館中ホールにて開催されますよん。
いいなぁ~、私も行きたいよ~!!

ゴスフェス本番までついに1か月を切りましたので、4月の金山はきっとすごい人だろうな…。
譜面台持って行った方がいいかしら?でも重いんだよね~あれ。(-_-;)

さて、練習前に先生を交えての一宮公演の打ち合わせも済ませたので
みんなで手分けして準備すれば、あとはひたすら練習に打ち込むだけですね!
ゲストの3人とはリハーサルの時にしか実際に合わせられないので
テンポの違いとか、リピートの回数とか若干不安ではありますが・・・(^_^;)

みんなゴスフェスのチケットやチラシ、あちこちで配ってますか~?
私は昨日立ち寄ったカフェにもお願いしちゃったよ~。
さすがにお店には置いてもらえないようだったけど、お知り合いで興味のある方に渡しますねって言ってくださいました♪感謝!

ちょっと気が早いかもしれないけど、10月のコンクール曲もそろそろ決めて、ゴスフェス終了後すぐに取りかかれる様にしておきたいですね。

ライブ報告&告知

2月22日の一宮市尾西市民会館で行われた福祉ふれあいコンサート
「名古屋ゴスペルシンガーズ スペシャルライブ」
大成功の内に幕を閉じ ました。!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


各地から集まったNGSのメンバー、35~40人くらいだったかな。
尾西市民会館は地元ながら初めて中に入ったのだけど
思っていたよりずっと広くて立派な会館でした。
舞台も広くて一人あたりのスペースが広いので
おもいっきりのびのびと歌い踊れました!
そのせいか、今回は振付がカッコ良かったと言ってくれる知り合いが多かったです。

普段、みんな各地区別々の場所で練習しているのに
こうやってたまに集まってもびしっと決められるところがすごいなぁといつも思います。
心はひとつって感じでサイコーのライブでした!
NGSは確実に進化してます!!

ライブ終了後、さっそく私もやってみたいと
声をかけてくれた方がいらっしゃったのも 嬉しかったな♪
近々見学に来てくれるでしょうか?楽しみです♪

さて、次はゴールデンウィークに行われる
2009年ゴスペルツアーに向けて私たちはがんばっています!
ゴスペルの本場、アメリカはテネシー州よりソリストが3人来日予定!
金山の中京大学市民文化会館(旧名古屋市民会館)における
本公演(5月3日)を筆頭に、各地でライブを開催します!
なんと今年は…
一宮市でも5月5日にライブを開催!!
一宮市スポーツ文化センター3F小ホール
13:30開演です!

あの素晴らしい歌声を、間近で是非是非ご堪能下さい!お楽しみに~!
   

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
