カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



ゴスフェスまで1ヵ月を切りました!

4月5日の日曜日、アカデミーの練習は12日の沖縄公演に行かれる方たちがたくさんお見えになっていたので、普段あまり金山に来られない方もたくさんお見えになっていて、すごい人でした!

ちゅら海沖縄公演ツアーは4月12日(日)14:30~ 那覇市民会館中ホールにて開催されますよん。
いいなぁ~、私も行きたいよ~!!

ゴスフェス本番までついに1か月を切りましたので、4月の金山はきっとすごい人だろうな…。
譜面台持って行った方がいいかしら?でも重いんだよね~あれ。(-_-;)

さて、練習前に先生を交えての一宮公演の打ち合わせも済ませたので
みんなで手分けして準備すれば、あとはひたすら練習に打ち込むだけですね!
ゲストの3人とはリハーサルの時にしか実際に合わせられないので
テンポの違いとか、リピートの回数とか若干不安ではありますが・・・(^_^;)

みんなゴスフェスのチケットやチラシ、あちこちで配ってますか~?
私は昨日立ち寄ったカフェにもお願いしちゃったよ~。
さすがにお店には置いてもらえないようだったけど、お知り合いで興味のある方に渡しますねって言ってくださいました♪感謝!

ちょっと気が早いかもしれないけど、10月のコンクール曲もそろそろ決めて、ゴスフェス終了後すぐに取りかかれる様にしておきたいですね。


ゴスペル★コンテスト

今度の12月2日に安城で開催されるコンサートでは、
NGS所属の各団体によるゴスペルコンテストも同時に行われます。
今回で2回目。各クワイヤが力をつけてきたからこそ、
このようなコンテストができるようになったんだろうなと思います。
当日は各グループの個性たっぷりのパフォーマンスが
見られるのが今からとっても楽しみ
まるで天使のラブソングを2みたいでしょ~(^・^)

今、各地区クワイヤは、おそらくその時に発表するための
歌の練習にどこも一生懸命になっているはず。
どこのグループもなかなかの秘密主義で、
何をやるのか聞いてもなかなか口を割ってくれません(^^ゞ
お楽しみに~ってわけですね(^^♪

我々も今必死に練習に励んでます。
歌だけでなくパフォーマンスや衣装も考えなくてはならないので、
時間があるようでないのよね~(^_^;)
今日も先生が練習に結構時間を割いてくださったので、
歌のほうはだいぶ形になってきましたが、
パフォーマンスをどうするか、まだこれから頭を悩ますところです。
みんなの力をあわせて、この曲を当クワイヤの目玉商品ならぬ
目玉ソングにできるといいですね!!
クワイヤのみなさん、がんばりましょう!!

今回は入場無料のコンサートとなっておりますよ!
12月2日 安城市民会館 サルビアホールにて
開場16:45~ 開演17:15~となっております。
お時間のある方、お近くの方、是非是非足をお運びいただき、
各クワイヤのパフォーマンスをお楽しみくださいね!

もうひとつ、ちょっと早いですが来年1月12日(土)には・・・
なんと東京の杉並公会堂にてNGSの東京公演が行われる予定です!
こちらも詳細わかり次第アップしますんで、
是非是非お近くの方はもちろん、
そうでない方もよろしくお願いします!


6月24日のコンサートに向けて

地元でのイベントを終えてホッとする間もなく、
次は6月のフェスティバルに向けて猛練習
今度はアメリカからやってくるゲストが中心の
コンサートとはいうものの、
新曲も多いのでがんばって覚えなくてはね~。
ゲストとの絡みは、本場のノリで歌えるのがすごく楽しみ
ステキなコンサートになりそうです。
思いっきり楽しみたいので、家族の白い目も気にせず
毎日CD聞いて一人ノリノリ~ヾ(^o^)ゞ
チケットやパンフも手に入ったので、早速友人を誘わねば~(^^♪

沖縄の歌が一曲なかなか覚えられずにいたのですが、
H先生の沖縄方言講座のおかげで、意味難解だった歌詞が
よく理解できたので、なんとか覚えられそうです

本番前最後の自主練習

さて、昨夜は22日の地元イベントのための最後の自主練習。
友情出演してくれる北名古屋のメンバーさんも
遠くからわざわざ何人か来てくれました。
すごく表情豊かで楽しそうに歌ってくださるので、我々もノリノリ♪
今日はとっても楽しかったし、いい刺激になりましたわ~。
北名古屋の皆さん、ありがとう!
本番もどうぞよろしくね~!

あとは雨が降らないことをひたすら祈りましょう...(-人-)

4月3日自主練習&お花見~!

今日は自主練習。
22日のイベントで歌う歌を一通り通してみた。
ところで、時間的にはあれで余裕があったのかな?
私はデジカメのボイスレコーダーで録音したつもりだったのに
後でみたら入ってなかった~え~?うそや~ん!?(TOT)
Soloの1曲だけ携帯でとってあったので、
それだけはよく聞いて練習しておきます。

あとは来週先生がとってくれる予定のテープが頼りですわ。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

hanami

今日は練習を早めに切り上げてみんなでお花見しました。
(めっちゃ寒かったけど・・・)
屋台終わるの早っ!熱心に練習するあまり出遅れましたかね~。
めげずにみんなでベンチに食べ物並べて取り囲んでワイワイ♪
皆さん、ホント寒かったですが、風邪引きませんでしたか~?(^_^;)

Tさんのご主人が自転車でお迎え。かっこいい旦那様~。
目の保養になりましたわ~(≧∇≦)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
