カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



来年もどうぞよろしく m(__)m

今月はクリスマスコンサートもあったりしたので、
何度もブログを書こうと思いながらも
なかなか書けずについに年末に至ってしまいました~。

この頃はメンバー間のやりとりをメンバーズ専用のBBSで
してしまうので、ついついブログが疎かになってしまいます。
私都合の気まぐれなブログになってしまい申し訳ありませんm(__)m

来年はできるだけ新しい情報を
お伝えできるように心がけようと思ってます。たぶん・・・

さて、12月2日は安城にてNGSのクリスマスコンサートが開催されました。
各地区のクワイヤ対抗のコンテストも同時開催されて、盛り上がりました~!
昨年初めて開催されたこのコンテスト、
出場する私たちは他のグループをゆっくり見られないのですが、
後から購入したDVDが届いて見てみると、
今年はどのグループも一段とグレードアップして
ぐっと見ごたえのある内容になっていてびっくり!!
ちょっと気が早いけど、すでに次回のことを考えてしまい、
うかうかしてられないなぁって感じです。

我らが一宮ゴスラヴァも賞こそ逃しましたが、
かなり上位に食い込んだ模様
今回はもうちょっと詰めが甘かった感があるので
今度はもう少し早めに準備をすすめて、完璧な状態で臨みたいな。
でも、賞を獲得したグループはやっぱり素晴らしいです!!

あとは中日ビルでのロビーライブが2回開催されました。
(残念ながら私は平日は参加できず~(ToT)
是非一度は参加してみたい!)
参加された方、コメントにてご感想を是非!!

続きはまたあとで~



お久です~。

うわぁ、長いことブログそのままにしてましたわ~。
メンバー専用のBBSを作ってから、
内々の話はそっちで済ませてしまうため、
ついついこちらがおろそかになってしまいました。
最近、旦那から「お前んとこのブログ全然更新してないやん」と指摘されてしまいました~。
ということで、気分一新!装いも新たにブログ再開です

夏のフェス以降、半田のコンサート、豊橋でのパーティーイベント、地元一宮のメンバーによる弥富でのイベント、地元メンバーの結婚式など、あちこちで活動しておりました。
せっかくなのでそれぞれの感想を~。

半田のクワイヤは初のコンサートでしたが、とても素晴らしいホールでいい雰囲気のコンサートでした。終了後にみんなが感極まって抱き合って涙してたのが感動的でしたね。

豊橋のホテルでのイベントはトヨタ自動車のパーティでのアトラクションでした。さすが世界のトヨタ、盛り上がり方も世界レベルでした~。
最後はスタンディングオベーション!
本当に楽しく歌わせていただきました。
機会があればまた是非参加したいイベントです。

弥富では、WOOD LIFEフェアのアトラクションとして出場。
急なお話だったこともあり、参加人数が少ない上、音響もイマイチの中、参加者みんな力を合わせてがんばりました!
主催者様側にも好評だったようです。いざという時の団結力は強いね~。
ピアノのM先生にも感謝<(_ _)>。

そして、地元一宮メンバーSHUNちゃんの結婚式で歌ってきました~。
みんなで祝ってあげようと大勢参加。
ステキな結婚式でした。旦那様もステキな方。
彼女の花嫁姿にみんなお母さんやお姉さん気分で感動うるうる・・・。
初めての録音伴奏だったので、ちょっと不安でしたが、練習の甲斐あってばっちり決めました!こういうイベントはいつでも大歓迎ですね!!

以上、これまでの活動報告でしたが、
今後の直近の活動としては、11月17日のJA愛知感謝祭のアトラクションに出場することが決定しています。その後は12月2日の安城でのフェスティバルですね。
詳細はHPのイベントのページでご案内しております。
お時間のある方は是非聴きにいらしてくださいね。

フェスティバルいかがでした?

昨日のゴスペルフェスティバルに行かれた方、お疲れ様でした~!
あ~、行きたかったなぁ~。(まだ言ってる・・・)
どんな感じでしたか~?コメントお待ちしてますね(^_-)-☆
新しいメンバーの中にも出られた方見えるんですよね。
初めての大きなコンサートはいかがでしたか?
曲数もとっても多くて大変だったと思いますが・・・。
是非おひとつご感想など

明日は自主練ですね!次のイベントに向けて、またがんばりましょう!

おかえりなさ~い!

先日のMini Liveにあの雪の中、聴きにきて下さった
banbiさまよりコメントいただきました~!

初めて、ゴスラバHPおじゃまします。
Y、K姉妹の妹です。
7日の「NEW YEAR MINI LIVE」とても素敵でした!!!
新曲もサイコー!!!ですネ。

みなさんの変わらない笑顔に、再びお会いすることが出来
本当に嬉しかったです。
もし、よろしければ2月からでもおじゃましたいのですが・・・
一度見学におじゃましてもよろしいですか?
私達のわがままで、出たり入ったりで・・・
ごめんなさい。


うれしいですっ!本当に戻ってきてくれるんですね~!
Liveの時にもそんなことおっしゃってたので、お待ちしておりました!
見学いつでもいらしてください。
私とはちょうどすれ違いだったとのことですが、いつも悪天候の中、
応援にきてくださっているので先日もお顔はすぐにわかりました。
元メンバーの方が戻ってきてくださるのは私たちにとっては
とっても心強いことです!
4月のイベントには是非一緒に楽しく歌いましょう!

ところで…
先日ネットで楽譜を探していたら、ゴスペル風アレンジで女声三部、
ピアノ譜もついているなかなか良さげな楽譜を見つけました。
たまたま本屋さんに行った時に同じ本を偶然発見しましたので、
思わず購入してしまいました~。
1月のコンサートが終わったら、挑戦してみますぅ?

NEW YEAR LIVE 楽しかったですね!

皆さ~ん、今日はお疲れ様でした~!
LIVE楽しかったですね~!楽しい時間はあっという間(^^♪
とてもいい雰囲気のステージだったのではないかと思います。
衣装も黒で統一してるので、バラエティに富んだ衣装でも
全然違和感なかったですよ!いやぁ、客席から見た感じが
とってもおしゃれでいい感じでした。

犬山ゴスペルクワイヤーおよび北名古屋ゴスペルクワイヤーの
皆様にも雪の降る中、応援に駆けつけてくださいまして
本当にありがとうございました!
おかげ様で迫力あるステージになりました。
少しでも人数が多いほうが迫力がありますものね!
また、機会があれば「A'int No~」も是非一緒に楽しみましょう!

Satoさんも司会お疲れ様でした~!
緊張する~!なんてウソみたいな名司会ぶり
しっかりイオンSCの宣伝までされてましたもんね(^O^)

新メンバーの皆さんも短い期間でよくがんばって下さいました!
ゴスペルを歌う楽しさを存分に経験していただけたのではないでしょうか?

SOLOパートも4人も出られて、バラエティに富んだステージでしたし。
これって理想的じゃないですかぁ!?うぅ何か欲がでてきてしまう・・・。
今度はまた違う曲にも挑戦したいですね~。
(あまり勝手は言えませんが、日本語の曲も
ちょっと違うのがあってもいいかなぁと・・・。
日本語訳されたゴスペルとかないかなぁ。わかりやすいでしょ。)

今日のお写真はまた、スーさんの旦那様が撮ってくださいました。
準備出来次第アップしますのでしばらくお待ちくださいね。


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
