カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペルツアーいよいよスタートです!

ついに来た~~!!
本日から、碧南を皮切りにゴスペルフェスティバルが始まります!
ゲストの3人も昨日来日されているみたいです。
どんなセッションになるのか、すっごく楽しみ!!
碧南に参加される皆さんからの情報を頼りに
私、まずは2日の多治見公演に参加してきます!

追加公演を加えた全8公演、全制覇を目指すメンバーもいるようです。
それぞれリハもあるので、かなりの体力を使うと思います。
体をしっかり休めながら無理のないようにがんばってくださいね~。

私は多治見・金山(本公演)・一宮・金山(追加公演)に出る予定。
これだけでも結構大変そうだわ~(;^。^A
ゴールデンウィーク明けは燃え尽きて5月病になってしまいそう・・・(^_^;)

なにはともあれ、心からJesusを賛美し、全身で歓びを表現してきます!
みんなの声が天まで届きますように!
お越しくださるお客様、どうか客席からも盛り上げてやってくださいね~!
スポンサーサイト

ゴスペルフェスティバルのご案内です!

何度もくどいようですが・・・
すでにゴスフェスツアースタートまで残すところあと1週間となりました~!
ということで、こちらのブログでも告知しちゃいます!

5月5日は一宮でも開催されますので
是非見に来て下さいね!


2009年 GW トレント・ケリ・ルシンダと共に歌うゴスペルツアー

「ゴスペルフェスティバル in セントラルジャパン」

ゴスペルフェスティバル in セントラルジャパンゴスペルフェスティバル in セントラルジャパン地方公演


ゴスペルの本場、アメリカはテネシー州よりソリスト来日予定です!

5月3日の本公演のみ入場料 ¥2,000
それ以外の地方公演は入場無料です。


5月1日(金)18:30~ 碧南市芸術文化ホール シアターサウス

5月2日(土)13:30~ 多治見市文化会館 小ホール
 同日   18:30~ 豊田市産業文化センター ホール


5月3日(日)16:30~ 中京大学市民文化会館 オーロラホール


5月4日(月・祝)18:30~ 安城市文化センター マツバホール


5月5日(火・祝)13:30~ 一宮スポーツ文化センター 3F小ホール
 同日     18:30~ 刈谷市産業振興センターホール

5月6日(水・祝) 18:30~ 名古屋市音楽プラザ ロビーにて
               追加公演決定!
               (中京大学文化市民会館北隣)

ライブ報告&告知

2月22日の一宮市尾西市民会館で行われた福祉ふれあいコンサート
「名古屋ゴスペルシンガーズ スペシャルライブ」
大成功の内に幕を閉じ ました。!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


各地から集まったNGSのメンバー、35~40人くらいだったかな。
尾西市民会館は地元ながら初めて中に入ったのだけど
思っていたよりずっと広くて立派な会館でした。
舞台も広くて一人あたりのスペースが広いので
おもいっきりのびのびと歌い踊れました!
そのせいか、今回は振付がカッコ良かったと言ってくれる知り合いが多かったです。

普段、みんな各地区別々の場所で練習しているのに
こうやってたまに集まってもびしっと決められるところがすごいなぁといつも思います。
心はひとつって感じでサイコーのライブでした!
NGSは確実に進化してます!!

ライブ終了後、さっそく私もやってみたいと
声をかけてくれた方がいらっしゃったのも 嬉しかったな♪
近々見学に来てくれるでしょうか?楽しみです♪

さて、次はゴールデンウィークに行われる
2009年ゴスペルツアーに向けて私たちはがんばっています!
ゴスペルの本場、アメリカはテネシー州よりソリストが3人来日予定!
金山の中京大学市民文化会館(旧名古屋市民会館)における
本公演(5月3日)を筆頭に、各地でライブを開催します!
なんと今年は…
一宮市でも5月5日にライブを開催!!
一宮市スポーツ文化センター3F小ホール
13:30開演です!

あの素晴らしい歌声を、間近で是非是非ご堪能下さい!お楽しみに~!
   

ブログ再開&さっそくライブ告知です!

管理人Mafuの一身上の都合により、
すっかりご無沙汰になってしまっていたブログ・・・。
せっかくご覧いただいていた皆様には大変失礼致しました。
今年はなんとか復帰できましたし、
だいぶ落ち着いて参りましたので、ブログ再開します!

・・・で、早速ですが、ライブのお知らせ。
イベントコーナーでもご案内させていただいてますが
2月22日に一宮市社会福祉協議会の主催による
福祉ふれあいコンサートが開催されるのですが
今回、我らが母体である名古屋ゴスペルシンガーズが出演することとなりました。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね~!

福祉ふれあいコンサート 名古屋ゴスペルシンガーズスペシャルライブ

★一宮市社会福祉協議会主催
 福祉ふれあいコンサート

「名古屋ゴスペルシンガーズ スペシャルライブ」
2月22日(日) 開場13:00 開演13:30
一宮市尾西市民会館にて

70分ほどを予定しています。
アンジェラ・アキの「手紙」とか、上を向いて歩こうなどを、
みんなで一緒に歌うコーナーもあるようです。
Mafuも1曲ソロを担当することになりました~。
久々のNGSの舞台なんで、今からドキドキ
がんばってきま~す!

第10回にっぽんど真ん中祭りに参加します!

第10回にっぽんど真ん中祭りが明日の夜から開催されます。
にっぽんど真ん中祭り(にっぽんどまんなかまつり)は、
毎年8月末に名古屋市を中心に行われる祭り、コンテストで、
通称「どまつり」と呼ばれています。
1999年に始まった、「よさこい祭り」、「YOSAKOIソーラン祭り」とともに、
日本三大よさこい祭りの一つとなっています。

我々一宮ゴスペルラヴァーズの母体である
名古屋ゴスペルシンガーズに、
今回どまつり初参加のどまつりチーム「S-collection」
(通称えすこれ)さんからお誘いがあり、
20数名がゴスペル隊として歌で参加することになっています。

タイトルは「PEACE!!」
ポップなダンスとゴスペルの融合
祭いろどる歌と舞
名古屋の街をLIVE空間に

一宮ゴスラヴァからも3名が30日に参加することになっています!
がんばるぞ~!
最初のステージは久屋大通のメイン会場にて
AM10:08からの予定となっています。
すごい人出だとは思いますが・・・(^^ゞ
よかったら遊びにきてね~!!

先日の日曜日に最後の練習があったのですが、
前日の天気予報により名城公園から
一宮スポ文に練習場所が急遽変更に~。
私たちは近くで楽をさせていただきましたが、
皆さん遠いところお疲れ様でしたm(__)m

とても若々しいチームで、エネルギーにあふれていて
近くで踊りを見ながら歌っていると、たくさん元気をもらえます!!
(我々にもちょっとした踊りがあるので、
あんまり余裕はないのですが(^^ゞ)

実は・・・ぶっちゃけ私、どまつりを見に行ったことすらなくて・・・
イマイチ実感わかないなぁ~・・・と思って、
どまつりのHP見てみたら、わお!すごいのねっ!!
なんだか急にドキドキしてきちゃいました~~~。

足引っ張らないようにがんばらなくちゃ~(^_^;)(^_^;)






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。