カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



イベント無事終了!お疲れ様でした!

メンバーの皆さん、日曜日はお疲れ様でした。
盛り上がりましたね~!!たのしかったです。
ご尽力いただきましたH先生、
遠くから駆けつけて下さったピアノのK先生、
そして北名古屋ゴスペルクワイヤーの皆さん、
そして聴きにきてくださった皆さん。
感謝・感謝でございます。ありがとうございました。

打ち上げも大盛り上がりだったので(笑)
月曜の仕事がきつかったわ~。
昨日まで燃え尽き症候群状態でしたが・・・(笑) もう大丈夫!
次のコンサートに向けて気持ちを切り替えます!
新曲目白押しだしね~。
先生にみっちりしぼっていただいて、がんばりましょう!!

さて、またまたス~♪さんのご主人が写真を
撮ってくださいましたのでご案内しますね。
   ↓↓↓↓  ↓↓↓↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/i_gospellovers/lst?.dir=/50af&.src=ph&.view=

スライドショーでもお楽しみいただけますし、
画像をクリックすれば大きな画像でご覧いただけます。

本番前最後の自主練習

さて、昨夜は22日の地元イベントのための最後の自主練習。
友情出演してくれる北名古屋のメンバーさんも
遠くからわざわざ何人か来てくれました。
すごく表情豊かで楽しそうに歌ってくださるので、我々もノリノリ♪
今日はとっても楽しかったし、いい刺激になりましたわ~。
北名古屋の皆さん、ありがとう!
本番もどうぞよろしくね~!

あとは雨が降らないことをひたすら祈りましょう...(-人-)

久々のオススメCD

結局歌うことがかなわなかった新曲のうちの1曲が、この中に入っています。
はじめて練習した時に、なんだかイメージが掴めなかったので、音源はないかと探していたら、Amazonで発見!ちょうど期限切れになりそうなAmazonギフト券を使って思わず購入!
商品が届く前にこの歌は取りやめになったと聞いてがっかり(-_-;)。
届いたCDのジャケットがAmazonの画像(ここに載ってる画像)と違っていたので、びっくり!でも中身は一緒でした~。
でも、このCDすごく良かったのでオススメです!
取りやめになった歌も、ちょっと難しそうなんだけど、盛り上がっていくところがすごく良くって、なるほど~こんな感じなのね~って。いつかまたこの歌もやってほしいなぁ。
個人的には「I Love The Lord」が好き。天使の贈りものでホイットニーも歌っていた歌です。あれはソロがメインって感じでしたが、クワイヤー中心だとこんな感じなのね~って思いました。ホント良かったですよ!

The Praise & Worship Songs of Richard Smallwood With Vision The Praise & Worship Songs of Richard Smallwood With Vision
Richard Smallwood & Vision (2003/10/21)
Verity
この商品の詳細を見る

4月3日自主練習&お花見~!

今日は自主練習。
22日のイベントで歌う歌を一通り通してみた。
ところで、時間的にはあれで余裕があったのかな?
私はデジカメのボイスレコーダーで録音したつもりだったのに
後でみたら入ってなかった~え~?うそや~ん!?(TOT)
Soloの1曲だけ携帯でとってあったので、
それだけはよく聞いて練習しておきます。

あとは来週先生がとってくれる予定のテープが頼りですわ。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

hanami

今日は練習を早めに切り上げてみんなでお花見しました。
(めっちゃ寒かったけど・・・)
屋台終わるの早っ!熱心に練習するあまり出遅れましたかね~。
めげずにみんなでベンチに食べ物並べて取り囲んでワイワイ♪
皆さん、ホント寒かったですが、風邪引きませんでしたか~?(^_^;)

Tさんのご主人が自転車でお迎え。かっこいい旦那様~。
目の保養になりましたわ~(≧∇≦)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
