カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



北名古屋のイベントに行ってきました~!

土曜日の北名古屋イベント、
すごく楽しませてもらいました~。
お客様はシルバーさんばかりだったので
どんな反応されるんだろうって思ってましたが、
日本語の曲も多かったし、舞台から見た限りでは
結構楽しんでいただけたんじゃないかと思いました。

なにより舞台の上のクワイヤーが
めっちゃ楽しんでいるので、見ているお客さんだって
きっと元気になったり、幸せな気持ちになったり
したんじゃないかと思います。

ゴスフェスを間近に控えて
日曜夜のレッスンも大盛り上がり~!
参加人数すごく増えてきてますよ。

来週は刈谷のコンサートです!





6月24日のコンサートに向けて

地元でのイベントを終えてホッとする間もなく、
次は6月のフェスティバルに向けて猛練習
今度はアメリカからやってくるゲストが中心の
コンサートとはいうものの、
新曲も多いのでがんばって覚えなくてはね~。
ゲストとの絡みは、本場のノリで歌えるのがすごく楽しみ
ステキなコンサートになりそうです。
思いっきり楽しみたいので、家族の白い目も気にせず
毎日CD聞いて一人ノリノリ~ヾ(^o^)ゞ
チケットやパンフも手に入ったので、早速友人を誘わねば~(^^♪

沖縄の歌が一曲なかなか覚えられずにいたのですが、
H先生の沖縄方言講座のおかげで、意味難解だった歌詞が
よく理解できたので、なんとか覚えられそうです

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
