カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



「七夕まつりに笑顔を届けよう」

少し前に、一宮青年会議所からこんなメールが入りました。
あと1回練習があるそうなので、今からでも間に合うと思いますよ!
当クワイヤーからも何名か参加される予定のようです。
是非、参加して七夕まつりの素敵な思い出をつくりましょ!

『7月29日(日)午後4時から30分間 七夕まつり会場内
クラシックホテル駐車場(ロータリー付近)におきまして、
「七夕まつりに笑顔を届けよう」と題し、音楽発表会を行ないます。
具体的には、私たちが中心でつくり、
そこに一般参加者の意見も取り入れた
オリジナルソングを発表します。
また、各種ボランティア団体などの
献身的な活動を広くアピールするため、
彼らの活動風景などのビデオを上映します。

オリジナルソング「MAGOKOROのハーモニー」は歌う人から発せられる
ポジティブで明るい歌声にメッセージを乗せて、
聴く人たちに笑顔を届けていこうと言う趣旨でつくりました。

この日のために、練習会を行なっております。
残りの日程は、7月27日(金)午後7時より9時まで、
一宮スポーツ文化センター小ホールで行なっております。

是非とも練習に参加していただいて、
七夕まつりで一緒に歌いませんか?
楽しく歌うという雰囲気をとにかく伝えたいと思います。

七夕の後には、8月26日に138タワーパークで
今年一年の集大成となる事業も行ないます。
その時にもこの曲は歌いますよ。

歌を通して、この地域が元気になれればよいと思い、
僕たちは活動しています。よろしくお願いします。』


「MAGOKOROのハーモニー」の歌詞はこちらをご覧下さい。
http://blog-imgs-18.fc2.com/g/o/s/gospellovers/magokoro-lyrics.htm

以下、こちらのイベントのチラシです。
クリックすれば大きくしてご覧いただけます。
20070720130345.jpg


ゴスペルフェスティバルin名古屋

6月22日から始まった3夜連続のゴスペルフェスティバルが終了して
はや1週間以上経ちました~。

すっかりブログのアップが遅れてしまった~
本当はコンサートから帰ってきたそのままの勢いで
書きたかったのだけど、あの感動をどう書き残せばよいのやら
わからず、なんだかんだでもうこんなに経ってしまったのね~。
まだついこの前の事のようで、今もあの感動に浸ったまま
なかなか戻ってこれない私です(^_^;)

私自身のソロは…
その場に立ったらどんなに緊張するだろうと
とても不安だったのですが…
NGSの皆さんがリハ前から暖かい励ましの言葉をかけてくれたり、
HUGしてくれたり、いっぱいパワーをいただいて…
おかげさまで自分でもびっくりするくらい、
幸せな気持ちだけで、まったく緊張することなく
歌うことができたので本当に嬉しかったです

ゲストの方々のパフォーマンスには、
リハの1曲目から感動のあまり涙…
そこに神の存在を感じられるような
本当に素晴らしい歌声でした。
一体どうしたらあんな声が出せるんでしょうか?
ゲストとのコール&レスポンスは、
もううれしくて踊りまくり~!

先生方はもちろんのこと、足元の悪い中足を運んでくださった皆様、素敵な司会をしてくださった源石さん、すばらしい演奏をしてくださった演奏者の方々、そして素晴らしい歌声と演奏を聞かせてくれた本場ゴスペルシンガーの皆さんに心より感謝しています。

今回はせっかくなので、NGSの打ち上げに参加。
先生やNGSの方々をはじめ、ゲストや演奏者の皆さんとも
お話ができてとても楽しかったです~。
是非また参加したいですね。

さあ、お次は12月のコンサートに向けて
目標を設定しなおしてがんばらなくちゃね!
来年は東京公演もあるとのこと。
忙しくなりそうです!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
