カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペル★コンテスト

今度の12月2日に安城で開催されるコンサートでは、
NGS所属の各団体によるゴスペルコンテストも同時に行われます。
今回で2回目。各クワイヤが力をつけてきたからこそ、
このようなコンテストができるようになったんだろうなと思います。
当日は各グループの個性たっぷりのパフォーマンスが
見られるのが今からとっても楽しみ
まるで天使のラブソングを2みたいでしょ~(^・^)

今、各地区クワイヤは、おそらくその時に発表するための
歌の練習にどこも一生懸命になっているはず。
どこのグループもなかなかの秘密主義で、
何をやるのか聞いてもなかなか口を割ってくれません(^^ゞ
お楽しみに~ってわけですね(^^♪

我々も今必死に練習に励んでます。
歌だけでなくパフォーマンスや衣装も考えなくてはならないので、
時間があるようでないのよね~(^_^;)
今日も先生が練習に結構時間を割いてくださったので、
歌のほうはだいぶ形になってきましたが、
パフォーマンスをどうするか、まだこれから頭を悩ますところです。
みんなの力をあわせて、この曲を当クワイヤの目玉商品ならぬ
目玉ソングにできるといいですね!!
クワイヤのみなさん、がんばりましょう!!

今回は入場無料のコンサートとなっておりますよ!
12月2日 安城市民会館 サルビアホールにて
開場16:45~ 開演17:15~となっております。
お時間のある方、お近くの方、是非是非足をお運びいただき、
各クワイヤのパフォーマンスをお楽しみくださいね!

もうひとつ、ちょっと早いですが来年1月12日(土)には・・・
なんと東京の杉並公会堂にてNGSの東京公演が行われる予定です!
こちらも詳細わかり次第アップしますんで、
是非是非お近くの方はもちろん、
そうでない方もよろしくお願いします!


スポンサーサイト

お久です~。

うわぁ、長いことブログそのままにしてましたわ~。
メンバー専用のBBSを作ってから、
内々の話はそっちで済ませてしまうため、
ついついこちらがおろそかになってしまいました。
最近、旦那から「お前んとこのブログ全然更新してないやん」と指摘されてしまいました~。
ということで、気分一新!装いも新たにブログ再開です

夏のフェス以降、半田のコンサート、豊橋でのパーティーイベント、地元一宮のメンバーによる弥富でのイベント、地元メンバーの結婚式など、あちこちで活動しておりました。
せっかくなのでそれぞれの感想を~。

半田のクワイヤは初のコンサートでしたが、とても素晴らしいホールでいい雰囲気のコンサートでした。終了後にみんなが感極まって抱き合って涙してたのが感動的でしたね。

豊橋のホテルでのイベントはトヨタ自動車のパーティでのアトラクションでした。さすが世界のトヨタ、盛り上がり方も世界レベルでした~。
最後はスタンディングオベーション!
本当に楽しく歌わせていただきました。
機会があればまた是非参加したいイベントです。

弥富では、WOOD LIFEフェアのアトラクションとして出場。
急なお話だったこともあり、参加人数が少ない上、音響もイマイチの中、参加者みんな力を合わせてがんばりました!
主催者様側にも好評だったようです。いざという時の団結力は強いね~。
ピアノのM先生にも感謝<(_ _)>。

そして、地元一宮メンバーSHUNちゃんの結婚式で歌ってきました~。
みんなで祝ってあげようと大勢参加。
ステキな結婚式でした。旦那様もステキな方。
彼女の花嫁姿にみんなお母さんやお姉さん気分で感動うるうる・・・。
初めての録音伴奏だったので、ちょっと不安でしたが、練習の甲斐あってばっちり決めました!こういうイベントはいつでも大歓迎ですね!!

以上、これまでの活動報告でしたが、
今後の直近の活動としては、11月17日のJA愛知感謝祭のアトラクションに出場することが決定しています。その後は12月2日の安城でのフェスティバルですね。
詳細はHPのイベントのページでご案内しております。
お時間のある方は是非聴きにいらしてくださいね。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。