カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



いよいよクリスマスフェスティバルです!

17日のJA愛知西でのイベントは大成功!
お客さんも結構ノってくださって、小さな子供たちが私たちの前で踊っていたのはかわいらしかったです。
いろんな意味でとっても楽しくて2倍お得な感謝祭イベントでした。
また、お声がかかるといいですね~。

応援に来てくれた犬山&北名古屋のみなさん、ありがとうございました!
同じ練習をしている近隣のクワイヤと、こんな風に交流が持てるのはNGSのいいところ!
ステキな時間をそれぞれの地で共有できるのはとてもうれしいことですね。

さて、ついに今度の日曜日12月2日はクリスマスコンサートです!
前にも書きましたが、NGS所属の各団体によるゴスペルコンテストも同時に行われます。
楽しみなのと、ドキドキなのとで胸がいっぱい
各チームかなり気合が入っている模様です
今回は入場無料のコンサートとなっておりますので、
お時間のある方は是非お気軽に遊びに来てくださいね。

本日一宮はとうとう最終練習。
なんせリハの時間が少ないので、
マイクの位置や立ち位置などなどの細かいところまで
きっちり詰めておかないと歌わないうちにリハが終わっちゃう。
前回の練習で、ダンスを入れる案も出ていましたし、
私もちょいと景気づけに叫んでみようかと・・・。
ギリギリになってくると、ここをあぁしておけばよかったとか
いろいろ考えてしまうんですよね~。

まぁ、出来は本番のお楽しみということで!

11月17日(土)地元のイベントに出場します!

来る11月17日(土)、一宮市北小渕にあるJA愛知西本店にて開催される「JA愛知西感謝祭」に我らが一宮ゴスラヴァが出場することになっています。久々の地元でのイベントなので、はりきってます!
(私は学区内に住んでるんで、ちょっとこっぱずかしいけど・・・(^_^;))

詳細はこちら
http://www.ja-aichinishi.or.jp/topics/071022_01.html

開催場所の地図はこちら
http://www.ja-aichinishi.or.jp/store/shop/01.html

午前10:30~と午後1:30~の2回出場します!
JAの感謝祭は、他にも抽選会があったり、もちつき大会やら野菜の即売会などおいしいイベントが盛りだくさん!
お時間のご都合がよければ、皆さん是非是非遊びに来てくださいね!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
