カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



遅くなりましたが・・・東京公演無事終了のご報告♪

今更ですが~、東京公演のご報告~!遅いってか?
(すみません<(_ _)>年末年始は個人的にかなりバタバタで・・・
なかなかブログまで書く心の余裕がありませんでした~。
昨日やっとインフルエンザから立ち直ったところです。)

さて、1/12NGSゴスペル東京公演in杉並公会堂は無事終了~。
なんだかあっという間だったなぁもっとゆっくり楽しみたかった~。

一宮からは代表のIka-mamaさんと私mafuの2人が参加。
道中は北名古屋のメンバーさんたちと
ご一緒させていただくことになっていたので
名古屋駅で待ち合わせていたのですが、
初っ端から待ち合わせ場所を間違えてた私・・・。
結局ギリギリ待ち合わせには間に合ったけど・・・危なかった~
早めに駅に到着してて良かったわぁ。
他にもマイペースな私のためにいろいろご迷惑をかけました~
これに懲りずこれからもよろしくお願いしますです_(_^_)_

なんとかリハの時間に滑り込みましたが、
(ギリギリだった上に、裏口から入れてもらったため
公会堂の中ですっかり迷子になってた~)
リハーサル室に入ったら人で満杯。
リハーサル室が狭いのにはちょっとびっくり~!
ホールは夜しか場所が取れなかったそうです。
リハは簡単に通しましたが、マジで酸欠になりそうだったわ

それにしても、まだ改装してそんなに経っていないらしく
ホントにキレイなホールでしたし、音の響きが気持ち良かったです。

初の東京公演ということで、お客さんがどのくらい来て下さるのかが
気になるところでしたが、1階席が8割~9割くらいは
埋まってる感じだったのでうれしかった~

ソロ歌ってる間は照明のせいか、まったく客席が見えず真っ暗。
自分に当たるライトで目がくらみそうでしたが、
かえって緊張せず、わりと平常心で歌えました。
ピアノ伴奏もいつも本番で弾いてもらうSさんだったし、
音響もとてもよくて、変に力を入れずに楽~に歌えました。
(あとから記録物見るのは楽しみでもあり怖くもある・・・)

お客さんのノリもとても良かったので、
歌ってる私たちもとても楽しかったです!
うれしい飛び入りもありましたよ
プロの方が素晴らしいお声で千の風を一緒に歌ってくれたり、
ラストのアメージンググレイスでは、地元でゴスペル歌ってるらしい
黒人さんがステージに上がってきてくれて、ステキな歌声を聞かせてくれたり!
ほんッとに楽しいステージでした!

関東出身のメンバーさんたちのお知り合いやご親戚も
たくさん来てくださったのでしょうね。
遠くから名古屋方面にお嫁に来てるメンバーさんには
いいお披露目の機会だったと思います。

終わったあと、何故か鰻屋さんで打ち上げ~。
いつものことですが、ビールが超うまかったです!!
ま・・・その後もいろいろありまして・・・
翌日は、ひどい二日酔い状態でしたが、
北名古屋のメンバーさんたちと一緒に
東京を見てまわり、ランチしてお土産買って帰りました~。
ほんと何から何までいろいろお世話になりありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができましたぁ。m(__)m

次回5月末開催のゴスフェスは名古屋。
これまたアメリカからゲストもやってくるのですごく楽しみです!
現在ゲストと一緒に歌う予定の新曲を猛練習中~!
ノリが良くてみんなで楽しめる曲です!お楽しみに!


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
