カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



4/20 やろまいあしながチャリティー

「第7回やろまい」あしながチャリティー に
一宮ゴスペルラヴァーズ出演決定!
2008年4月20日(日) 真清田神社前の宮前広場にて
12:00頃出演予定です。
皆さん、是非遊びに来てくださいね!

さて、今年で第7回を迎える「やろまい-あしながチャリティー」ですが、
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yaromai/index.html
イベントを通し、市民・企業・行政が一体感を持ち、
活気ある街創りの担い手となり、市の発展につなげること。
また、社会貢献事業として、あしなが学生募金活動の支援を
目的としています。
第7回目を迎える今年は平成20年4月19日(土)・20日(日)に
一宮市本町商店街、宮前三八市広場、真清田神社、一宮駅前広場を
会場に開催されます。

この頃は、地元のイベントがあると、お声をかけていただいたり、
機会があればこちらから申し込んだりと、
舞台に立つ機会も増えてきました。
それだけに、「楽しく歌えればそれでいい」だけではなく、
(もちろん自分たちが楽しまなきゃ話になりませんが・・・
聴いていただくお客様に楽しんでいただけるような
パフォーマンスができるよう、日々精進しなければなぁと思う今日この頃です。
明日は4月20日に向けての、練習です!がんばるぞ~

琉球らいぶのお知らせ

犬山のクワイヤ「NOAH」さんから琉球ライブに一緒に出ませんか?
というお誘いがありました。
一宮ゴスラヴァからも数名参加予定です。
NOAHさんはいつも活動的で、地元でもいろいろなイベントに積極的に参加されています。
私達ももっとがんばらなくちゃね!

私達はゴスペルクワイヤではありますが、
ゴスペル以外の曲をゴスペル風に歌うこともあります。
その中に沖縄の曲がレパートリーとして5曲ほどあるのですが、
今回は会場が琉球ショップということもあり、
その5曲を歌うことになっています。
今回は20名位の参加になりそうです。

3月16日の13時、15時の2回

「琉球ちゃんぷるーハウス」にて
http://nagoya.tokyu-hands.co.jp/809miles/index.htm

場所は大津通・錦通交差点、地下鉄栄駅1番出口すぐです。
昔ウォッチマンがあった場所らしいです。
この「琉球ちゃんぷるーハウス」は東急ハンズがプロデュースする2008年3月末までの期間限定ショップで、お菓子やグルメ、Tシャツ、三線(さんしん)など、沖縄ならではのグッズが盛りだくさん。地元で人気の沖縄そばやブルーシールアイスのイートインなどもあるそうです。
なんだか楽しそうでしょ~!私も初めてなのでわくわくしてます
もうすぐ終わっちゃうので、皆さんも是非遊びがてら
見に来てやってくださいね~!!

一宮ゴスラヴァのイベントとしては来月4月20日の
「やろまいあしながチャリティー」がありますので
詳細わかり次第またご案内しますね!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
