カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



ゴスペルフェスティバル終了 感謝!

今年のゴスペルフェスティバルが終了しました~。
まずは、聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
皆様の心に何かしらの感動を残すことができたのなら、とても幸せです。

そしてコンサートに出場された皆さん、お疲れ様でした!
感動的なコンサートでしたね。
先生方もゲストの皆さんもこの3日間4公演フル出場で、本当に大変だったと思います。
クワイヤの中にも全ての公演に参加した方もお見えになるようです。
そして、すばらしい伴奏をしてくださった皆様にも感謝感謝です!
素晴らしい感動を、ありがとうございましたm(__)m

今回は、お誘いした友人たちの評判もとても良かったです。
私も一緒に歌いたいっていう方も見えたくらい。
私はまだ経験が浅いのでこんなことを言うのは失礼かと思うのですが、
今回は歌っていて、いつも以上に一体感のようなものを感じましたし、
なんだかいつもとは違う感動がありました!
なんだろう?この気持ちは? What is this? Feel Deep down inside.って感じです。
ゴスペルに対する私の気持ちのほうが変わってきているのでしょうか??

ゲストの皆さんの歌声も本当にステキで、涙が~~(ToT)
トレントさんのピアノはなんてドラマチックなんでしょう~~。
ピアノってこんな音が出るんだ~っていつも思うんだよね。
個人的には…本公演トレントさんの弾き語り「He Look Beyond My Fault」が
特に沁みました~。
彼のピアノと歌声が私の心の底まで沁み込んできて、
もう勝手に涙が溢れてきちゃうって感じでした…。

ケリさん、楽屋を訪ねたら私のこと覚えていてくれて、初来日のルシンダさんに、
「彼女、バトル歌うのよ」って紹介してくれました。
嬉しかった~!
「痩せたよね~?」(と言ったつもり) 「でしょ~!」(と言ったと思う)
体はスリムになっても彼女の歌声は来日する度にパワーアップしてる気がします。
ホントにすごい!私もあんな風に歌えるようになりたいですっ!

ルシンダさんは御歳を聞くとびっくりしてしまうほど
若々しくて、オシャレで、そして優しくて…
低音がとてもステキな方でした。
最終日の彼女、弾けてました!本当に楽しかったです。
HUGするとほっぺをすりすりしてくれて
なんだかママに甘えてるみたいな気分でした。

本公演終了後はソロもあったので
大きな仕事を一つ終えたようなほっとした気持ちでしたが、
翌日の北名古屋では、初っ端からめちゃ弾けました~!!
お客様たちのノリもいい感じで、ホント楽しかったです。
感動屋の私はゲストの歌でまた涙ぐみ、
ファイナルということもありコンサート終了後には
堰を切ったようにボロ泣きしてしまいました。
トレントさんも涙ぐんでました。今思い出しても、うるうるしてしまう~。

最終公演終了後の打ち上げはビュッフェスタイルで行われ、
それはそれでもう異常な盛り上がり(^_^;)
(特にゲストや先生方がお帰りになられた後は・・・)またまた大合唱状態でした。
こんな風に泣いたり笑ったり感情をストレートに表現できる場所があることをすごく幸せに思った一日でした。

ケリさんに、どうしたらそんなに強くて美しい声が出せるの?普段はどんな練習をしているの?と聞いてみたんですが(正確には聞いてもらった)、週に2回クワイヤと歌っているくらいで、特別なことはしてないんですって。でもお腹をふっふっふ~っってやって見せてくれました。
お腹から声を出すってことかしら?あとはね、神さまからのGiftだって言ってました。
さすが、ゴスペルシンガーらしいステキな表現だわ♪
まともに英語しゃべれないんで、ひたすらThank You!とHUGで感謝の気持ちを伝えました~。要は気持ちですから!

燃え尽き症候群気味でしたが、一宮は11月のコンサートもあるし、
12月のコンクール曲もやらないかんしね~。
地元の練習も始まって、ちょっと気合入れなおしました!
またがんばらなくっちゃ!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
