カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ライブ報告&告知

2月22日の一宮市尾西市民会館で行われた福祉ふれあいコンサート
「名古屋ゴスペルシンガーズ スペシャルライブ」
大成功の内に幕を閉じ ました。!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


各地から集まったNGSのメンバー、35~40人くらいだったかな。
尾西市民会館は地元ながら初めて中に入ったのだけど
思っていたよりずっと広くて立派な会館でした。
舞台も広くて一人あたりのスペースが広いので
おもいっきりのびのびと歌い踊れました!
そのせいか、今回は振付がカッコ良かったと言ってくれる知り合いが多かったです。

普段、みんな各地区別々の場所で練習しているのに
こうやってたまに集まってもびしっと決められるところがすごいなぁといつも思います。
心はひとつって感じでサイコーのライブでした!
NGSは確実に進化してます!!

ライブ終了後、さっそく私もやってみたいと
声をかけてくれた方がいらっしゃったのも 嬉しかったな♪
近々見学に来てくれるでしょうか?楽しみです♪

さて、次はゴールデンウィークに行われる
2009年ゴスペルツアーに向けて私たちはがんばっています!
ゴスペルの本場、アメリカはテネシー州よりソリストが3人来日予定!
金山の中京大学市民文化会館(旧名古屋市民会館)における
本公演(5月3日)を筆頭に、各地でライブを開催します!
なんと今年は…
一宮市でも5月5日にライブを開催!!
一宮市スポーツ文化センター3F小ホール
13:30開演です!

あの素晴らしい歌声を、間近で是非是非ご堪能下さい!お楽しみに~!
   
スポンサーサイト

<< ゴスフェスまで1ヵ月を切りました!  【BACK TO HOME】  メールによるお問合せで・・・ >>


◆ コメント ◆

「本番まであと1カ月半[s:20294]」


久し振りに ブログに投稿します。
最近 毎回練習に見学の方がいらっしゃるので、とても嬉しく思っています。
「ゴスペルを歌ってみたい」と考えている方が沢山いるんだな、仲間がいっぱい増えるな、とおもうと練習にも熱が入ります。

見学していただき、あの練習が本番ではどうなるのか? どうか見比べ聞き比べをしてみてください。

あて数回の練習です。頑張りたいですね。
いいコンサートにしたいですね。


「ですね~(*^。^*)」


ホントに早いもので…
楽しみにしていたトレントさんたちとのセッションまで、もう練習も数えるほどしかできませんね。
ソリストもできるだけ地元からたくさん出せるといいですよね~。やってみたい方は早めに自主練の時にでもトライして下さいね。
satoさんもそろそろ練習しなくちゃ~。

ここにきて、急にメールの問い合わせで何人も見学者さんが来てくださったのは、やはりHPやブログをちゃんと更新したからかしら?
さぼってて来てもらえないといけないので、がんばって更新しなくちゃね。
ブログの方もどうぞ盛り上げてやって下さいね~。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
