カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ichinomiya Gospel Lovers

Author:Ichinomiya Gospel Lovers
愛知県一宮市で活動している一宮ゴスペルラヴァーズのブログです。管理はメンバーのMafuが行っております。
毎週火曜日の練習の様子や、(Mafu的)おすすめCDなどをご紹介。

一宮ゴスペルラヴァーズHP
http://gospellovers.web.fc2.com/

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用ブログ
QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



ゴスペルツアーいよいよスタートです!

ついに来た~~!!
本日から、碧南を皮切りにゴスペルフェスティバルが始まります!
ゲストの3人も昨日来日されているみたいです。
どんなセッションになるのか、すっごく楽しみ!!
碧南に参加される皆さんからの情報を頼りに
私、まずは2日の多治見公演に参加してきます!

追加公演を加えた全8公演、全制覇を目指すメンバーもいるようです。
それぞれリハもあるので、かなりの体力を使うと思います。
体をしっかり休めながら無理のないようにがんばってくださいね~。

私は多治見・金山(本公演)・一宮・金山(追加公演)に出る予定。
これだけでも結構大変そうだわ~(;^。^A
ゴールデンウィーク明けは燃え尽きて5月病になってしまいそう・・・(^_^;)

なにはともあれ、心からJesusを賛美し、全身で歓びを表現してきます!
みんなの声が天まで届きますように!
お越しくださるお客様、どうか客席からも盛り上げてやってくださいね~!

<< 明日の火曜日は休講日です  【BACK TO HOME】  ゴスペルフェスティバルのご案内です! >>


◆ コメント ◆

「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
